スマートフォン版はこちら

岩谷内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩谷内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「岩谷内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0221
住所 兵庫県赤穂市尾崎3143-54
電話番号 0791-45-2888
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩谷内科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂市民病院西部診療所 兵庫県赤穂市新田1011-1
渡辺内科小児科医院 兵庫県赤穂市大町11-5
三木内科 兵庫県赤穂市加里屋42-13
赤穂市民病院有年診療所 兵庫県赤穂市東有年650
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
澤田医院 兵庫県赤穂市坂越2191
てんわかかりつけ医院 兵庫県赤穂市鷏和95-34
藤野内科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋駅前町64-6
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86
赤穂市民病院高雄診療所 兵庫県赤穂市高雄2143-1


おすすめ病院の口コミ

  • りーこさん
    公立八鹿病院 口コミ
    八鹿病院は最近建て直された病院で、最新の機械がそろっており、とても設備が整っているので、検査ではとても細かいところまで見てくれると思います。また、管理がすごくしっかりしていて、大きな病院にも関わらず、分かりやすく診断や検査が出来ると思います。先生や看護師の方の雰囲気もよく、ていねいに説明してくれるので、患者の方が不安になることはあまりないと思います。よい環境に恵まれて、とてもいい条件のそろった病院だと思います。
  • suzu29さん
    城南多胡病院 口コミ
    城南多胡病院は自分が診てもらった時は、ベテランの看護師が多いという印象が強かったです。点滴や注射を城南多胡病院で処置してもらいましたが痛くなかったです。倒れそうになっていたときは、声をかけてもらいありがたかったです。内科を見てもらいましたが優秀な先生が定期的にきてもらっていて安心できました。インフルエンザで倒れそうな時点滴を受けた方がよいと指導もしてもらい状態がよくなったので先生の適切な処置は顔をみたり問診などできめていたのですごいなとおもいました。
  • kiyoさん
    ふかえ医院 口コミ
    循環器内科・形成皮膚科・整形外科・リハビリ医・内視鏡で各分野の専門医を配置しており、
    安心できました。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • ぴろんさん
    西川産婦人科 口コミ
    全体的にスムーズです。明るいスタッフさんの対応も人気の秘訣かと思います。
    また機会があれば宜しくお願いします^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩谷内科の口コミ詳細ページ上部へ